
  • 2012.05.23 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ♪結婚記念日♪

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 20:19
     
    昨日は結婚記念日でした・・

    年々、どうということなく終わっていくようになりました^^;

    今年はなんと19回目・・

    結婚して19年?すごいわ、よく続いているというのが正直なところ^^;
    お付き合いしてからだと、、、26年・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    そして、今回は大好きな薔薇を1本プレゼントしてくれました・・

    ありがとう

    ♪母の日♪

    • 2012.05.13 Sunday
    • 20:51
     
    5月13日 今日は母の日

    私もこんな私ですが2児の母です・・
    上のお姉ちゃんからの母の日のプレゼント・・
    少ないおこづかいで、たくさんの気持ちをプレゼントしてくれました。

    嬉しい・・とっても嬉しい^^

    花束2つ
    お手紙・・
    美容品^^

    ♪G.W♪

    • 2012.05.10 Thursday
    • 09:49
     
    昨年は出産後だったのでどこにも出かけられず、上のお姉ちゃんにも
    つまらない思いをさせてしまっていました。

    今年の平成24年G.Wは、前半は下の子の突発の発熱でどこにも行かれず、
    後半は毎日のように出かけていました^^

    栃木のからあげの美味しい^^レストランに食事と市貝町の芝桜を雨の中見に行き、

    次は茂木のツインリンク・・ここは毎年行きます^^
    ホテルツインリンクで美味しいランチビュッフェ・・工作したり遊んだりして楽しく過ごしました^^

    次は私や娘の楽しみでもある、笠間のひまつり!
    親子してファンになっている陶芸作家さんの「みずの くみこ」さん目当てに行ってきました^^
    お皿類はたっくさん使わせていただいていますが、今回はお皿のほかにも素敵な飾りや
    ストラップも購入してきました^^

    写真はお買い物したくみこさんの作品のひとつ^^
    飾るだけでも、アロマを入れてもとおっしゃっていました^^


    今後も素敵な作品楽しみにしています!

    最終日はお庭でバーベキュー、そんなこんなで楽しくG.W過ごせました^^

    nozo〜9 開催のお知らせ

    • 2012.04.28 Saturday
    • 18:07
     
    今年1回目の nozo〜color9が開催されます♪
    今回は平日ですが、お友達お誘いの上是非遊びにいらしてくださいね!

    ♪初めてのお誕生日♪

    • 2012.04.28 Saturday
    • 17:55
     
    とても遅くなってしまって報告ですが、ちょうど1年前、震災の1ヶ月半後、
    我が家にはもう一人家族が増えました。

    その下の子の初めてのお誕生日・・1歳になりました。
    近所の美味しいケーキ&お菓子のお店のナチュールさんに頼んで、
    今大好きなコッシーちゃんのバースデーケーキを作っていただきました^^



    元気に成長していって欲しいです^^

    ♪久しぶりのブログ投稿♪

    • 2012.04.20 Friday
    • 11:16
     
    ブログへの投稿はずいぶんと久しぶりになってしまいました・・
    不定期な投稿になりますが、これからも続けていきたいとは思っています。

    ブログをお休みしている間、自分自身や周りではいろいろなできことがありました。

    自分は9年ぶりの出産!
    周りは大震災・・

    思うことは多々ありますが、また時々投稿します、よろしくお願いいたします。

    ♪ nozo~color 5 開催のお知らせ ♪

    • 2010.03.06 Saturday
    • 20:16
     
    皆さんに支えられ、ハンドメイドの 1day shop も5回目を迎えることとなりました。



    また皆様と一緒に楽しいひとときを過ごせたらと思います。
    是非いらしてください^^

    ♪(毎年恒例)いちご狩り♪

    • 2010.02.08 Monday
    • 17:18
     
    2月6日(土曜日)

    この日は!!!!!!!
    大好きな・・・福◎くんの41歳のお誕生日^^ おめでとう、本当におめでとう^^

    そして、
    毎年恒例とお題にありますが、そうです、鉾田のあそこ!
    自宅から1時間弱で行かれるいちご狩り^^

    以前は【せつこのいちご】 にも行ったりしたけれど、
    水耕栽培ではない、土から生えている〜〜〜??いちご狩りをするために
    毎年参戦^^

    ここです^^

    51号沿いでいいかな、でも!!!いちご狩りできるところは
    この受付場所からさらに下のバスで15分くらい^^



    そして着いたいちご狩り現場^^






    今回は2種類のいちご  【ラブソング】【クインベリー】
    でも、ラブソングのほうが甘くてこちらばかり食べてました!!
    そして、今回初めて自分の食べた数を数えてみたんです!
    へたの数ね^^ なんと、私70個!! 主人は40個・・えっ!倍近く!!!
    子供は6歳以上は大人と同じ料金だけど、そんなに食べられないものね〜

    でも美味しくおなかいっぱいで楽しかったです^^
    今度子供と二人で行ってみようかな・・・^^






    ♪成田空港♪

    • 2010.02.08 Monday
    • 16:51
     
    1月30日 土曜日

    この日は、千葉へ用事があり、九十九里も犬吠埼も行ってませんが
    成田空港へ寄ろうということになり、行きました。

    空港とは反対側?の飛行機の離着陸がよく見えるところに行き、




    本当にラッシュのように次から次へと飛行機が着陸して、すごい!
    子供は飽きて、早くロビーの方行こうよ〜と言われ感動も束の間・・






    空港のロビー?へ・・懐かしい〜〜
    どこかに行きたくなります^^


    今話題の・・^^
    でもやっぱりかっこいいね〜〜^^

    空港では、一応展望デッキには行ったものの、娘はお土産屋さんをのぞくのが楽しく、
    飛行機の離着陸よりそれがよかったみたい

    ♪映画見ました!♪

    • 2010.01.09 Saturday
    • 14:59
     
    1月7日 

    娘と二人で映画を見てきました^^
    昨年からいくつかスクリーンで見て、映画館で見るってやっぱり素晴らしいなあと
    思い、少しでも気に入った映画を見つけると、行ける時には行こうと決断して、

    今回は
    「カールじいさんの空飛ぶ家」 を見てきました。
    3D映像だったけど、見やすくて良かったですよ^^
    内容もなんだかちょっと涙したり・・




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM